Topics from CCM

コスミックカラーメディテーションからのお知らせ

「コスミックカラーメディテーションジャパンCosmic Color Meditation Japan/CCM」を創設しました。

2023.08.08 Information

個性豊かな人々が<社会性>という枠から、はみださないよう真の自分を封印する世界ではなく、自分の色を光輝かせることができる世界へ、無理なく移行できる地図を創造したいと思い【コスミックカラーメディテーション】という手法を軸にメンタルマネジメントのプログラムを開発しました。

これは【覚醒への設計図】とも言えるプログラムです。

2023年8月8日、このプログラムを次世代への贈りものとして、形にして残すことを天命だと感じ、CCMを創設しました。

本日、ウェブサイトを公開しましたので、お知らせします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。