Topics from CCM

コスミックカラーメディテーションからのお知らせ

ミュージカル「The Star悪魔と契約した男」(公演:10.26~11.5) メディア担当(星乃みこと)& 協賛(CCM) 2023.10.29 鑑賞記念「Starヒーリングイベント」開催しました。

2023.11.13 Information

 

鹿児島、福岡、長野など、遠方からはるばる会いにきてくださいました。

 

参加されたみなさまには

・【THE STAR
スター性・才能開花 ヒーリング

・ミュージカル鑑賞中ずっと
~星乃みこと から遠隔ヒーリングを設定~

 

 

【参加者の声】

 魂の深いところに響き、闇の部分と絶望感と共に生きる覚悟ができました
<M22さん/リピート鑑賞>

みことさん、先日はありがとうございました❤️
そして今日もお会いできて、うれしかったです😊

みことさんのヒーリングは、
オンラインでもすごいと思っていましたが、

リアルはやっぱりオンラインとは違う感覚で、
想像以上でした。

細胞にみことさんのエネルギーが
スーッと自然に染み込んでいき、
時間の感覚を忘れて、
いつまでもこの感覚を味わって
いたいくらい心地よかったです。

十分にヒーリングされた心と体で
「The Star悪魔と契約した男」を鑑賞。

魂の芯の芯に突き刺さり、
でもなんだか心地のよい涙が
スーッと流れました。

喜怒哀楽のどれとも言えない、
白黒でもない、
不思議な感覚でした。

そして
「The Star悪魔と契約した男」リピート鑑賞。

一回目よりさらに深いところに響き、
奥の奥の闇の部分にまで
届いてしまったようで、

絶望感、孤独、欲望…
それらが浮き上がってきて
苦しくて恐怖すら感じました。

家に帰ってホッとしたら
なぜかさらに号泣😭

ただ、絶望感とともに
生きる覚悟のようなものも
出てきました。

みことさんに出会えたこと、
セミナーを受けたあと
起きている様々なこと、

「The Star悪魔と契約した男」

という作品に出会えたこと、

すべては繋がって導かれているんだなと
思いました。

ちなみに、ミュージカルって人生で2、3回しか
観たことなかったのですが、
ミュージカル自体にも興味が湧き、
別な舞台も観に行きたいなと思いました。

最後に、リアルのみことさんは

美しく、
その佇まい、
オーラは神々しく、

そんな中にも

親しみや安心感もあり、
どの角度を切り取っても

本当に魅力的な方だなと
思いました💕

リアルでお会いできて、
みことさんのオーラに
触れられてなんとも
ありがたい時間でした✨

【Starヒーリング】も
ありがとうございました❣️

 

N.Yライオンキングみても寝てしまったけど・・・
「The Star」どんな言葉も陳腐になるほど完璧でした
<Mさん>

みことさん、素晴らしいミュージカル!ありがとうございました。

今まで本場ニューヨークのライオンキングや
宝塚を鑑賞しても高確率で寝てしまいましたが

今回は心が五感がフル回転

涙感動で
もう感情が忙しくなりましたが
不思議と穏やかなんです。

それは鑑賞後も
不思議な素敵な感覚が
今でも続いて浄化されたようです。

生演奏、俳優さん、歌、
乙女さんのお部屋を

セットする時の演出、
幕に入られる時

細かい部分全てに完璧です。

作品の内容も
深くどんな言葉も陳腐になり
言語化するのが難しいです。

是非是非鑑賞していただきたい。

しーちゃんさん天才です。

私は「The Star悪魔と契約をした男」を
鑑賞できてラッキーで幸せです。
ありがとうございました。

リアルにみことさんにお会いできて
本当に美しくて。

軽やかで素敵でした。

リアルヒーリングが
凄くて世界が変わったように軽やかです。
皆様にお会いできて
楽しい時間をすごせました。

 

人と関わりたくない気持ちが、とけていきました
<Hさん/リピート鑑賞>

みことさんをはじめ
オンラインで受講したメンバーと
実際にお会いして

オンラインでは
わからないエネルギーを感じて

『生きてる』感じがして
心が開いたような気がして

なんだか感動して
人と関わりたくない気持ちが
とけていく感じがしました。

久しぶりに
すごいテンションが
上がって楽しかったです。

イク活&
スターオーラ女性性を受講して

長く探し求めていた答えが
やっとわかったところで

リアルに話すタイミングがきて
導かれてるとしか思えません。

ミュージカルでは
琴線に触れ
たくさん泣きました。

もしかして「Starヒーリング」の
おかげではないだろうかと
みことさんのヒーリングは

わかりやすいから
ふと思いました。

素晴らしいミュージカルだから
ヒーリングがなくても
泣くかもしれないけれど

実はミュージカルは
苦手で疎遠になっていました。

本物を観た気がしました。

ほんとうに
参加して良かったです。

また、このような企画があれば
参加したいです♪

ありがとうございました。

 

清々しい気持ちで満たされ 勇気が湧いてくる感覚
<KKさん/リピート鑑賞>

とにかく書きたい気持ちはあるのに、なぜか?
言語化不能に陥っていて…なんとも不思議な感覚で日曜日以来、過ごしております。

あまり時間が経ってしまい興奮の鮮度が落ちてしまうのも…と
思い立ち上手くまとまらない文章かもしれませんが認めています。

本当に素晴らしいミュージカルであったということは、
皆さんからお聞きしていらっしゃると思いますので、
せっかくなので私ならではの感想を…とも思っています。

『自分であることの大切さ❤️』が
物語が始まって少ししたら乙女によって
語られ歌われハッとしました。
最近、その事を改めて確認して自分の中に
落とし込んでいたので、まさかのシンクロ✨に
始めから魂は震え益々ストーリーにのめり込んでいきました❣️

とにかく残念だったのは
ラストの原田さんの素晴らしい歌声が、なぜか?
全くと言っていいほど耳に入って来なかったのです。
歌詞も…なのでストーリーや結末がわからなかった…という
前代未聞のミュージカル鑑賞となりました😭

そんな事ってあるんだ…と愕然として
カーテンコールを呆然と迎えていた私です。

でも、きっと内容は『愛❤️』についてですよね!

10年目のお付き合いに入っているツインレイとの彼との事で
何かが起こるのかなぁ⁈まだ自分てもよくわかりませんが…

そして原田さんからは市村正親さんを彷彿とさせる何かを感じました。
これからも益々楽しみな俳優さんですね。

私は子供の頃から舞台(ステージ)を
ゆりかごのような感じで成長してきたせいか?
舞台の美しさ、素晴らしさ、色々な意味での怖さを
沢山身近に目にしたり感じてきました。
そして今回、それらの正体は全てエネルギーなんだ‼️という事がわかりました。

そして、あの鑑賞日以来、
少しずつ何かが変化しているのかもしれません…まだよくわかりませんが…

みことさん、素晴らしいミュージカルとのご縁に感謝申し上げます。
ありがとうございます😊

今は、これで精一杯の感想となります。

2回目の鑑賞の感想です。

今朝起き抜けで
みことさんのblogを読んだらM22さんの感想が載っていて…
もう一度観たいなぁと思っていたこともあり、
いきなりSwitchが入り先程18時の部を観て来ました‼️

実はいつもなら今日は週に数回、実家に顔を出す日なので鑑賞を迷っていたのですが…
きっと母は行って来たら?と言ってくれるに違いないと急に思え行く決心がつきました。

(以前の私だったら出来なかったかも…です🥹
それだけでも私にとっては大変化です!)

行く前にYouTubeで楽曲を聴き改めてプチ予習もしました。
今日は2回目という事もあり落ち着いて鑑賞出来ました。
(地に足がついている感じ?たぶん初回は
みことさんにもリアルで会えたし、なんだか色々な意味で
興奮していて浮わついた状態での鑑賞だったのでした)

予想に反して?涙は全く出ず全編を通じて、
じっくり歌や台詞に集中する事が出来ました。

勿論、今回も『存在の真実』の楽曲は身に沁みて勇気を貰えたし、
ラストの2人それぞれの選択も根底には大きな愛❤️を
感じ受け取る事ができました。

今回、気になったのは…乙女さんの
自分が(選ぶというより)選ばされる事があるんだ✨
という台詞でとても染み入ってきました。

終演後は清々しい気持ちで満たされ内側から
勇気が湧いてくる感覚がありました。
そして私が感じる愛に❤️彩られ悦びに満ちた豊かで美しい人生を
これから歩いていきたいなぁと心底思えたのでした🫶

みことさん、改めまして素敵なミュージカルとの出会いをありがとうございました✨
それにしても…し〜ちゃんは、みことさんが常々おっしゃっている通り天才ですね🌟

 

ヒーリングで部屋が一気に暖かくなり、分厚い強さのあるエネルギーに
<Sさん> 

みことさん、先日はお話し会と舞台鑑賞の会に参加させていただき、
ありがとうございました。
遂に本物のみことさんにお会い出来て、嬉しかったです。

ヒーリングをしていただいた際、部屋が一気に暖かくなり、
分厚い強さのあるエネルギーに包まれたのを感じました。

その後、鑑賞した舞台は本当に素晴らしかったです。
役者さんの非言語まで感じられる距離で、エネルギーを沢山感じました。

何より、主演の原田優一さんが言葉にならない神々しい美しさを放たれて、
歌もお芝居も素晴らしかったです。

本当は劇場にリピートしたかったのですが、本日オンラインで再度鑑賞しました。
自宅なので、劇場では我慢しましたが、存分に泣けました。

2回とも主演2人が手を取って歌う同じシーンで、自然と涙が出ました。
やはり私は心から繋がれるパートナーを求めている様です笑

劇場で見た時は、私にも真の?パートナーが見つかるから大丈夫だと思えました。
でも、2回目は、ただただ心が掴まれて、なんだか心が空っぽになった感じでした。
配信終了まであと何回か楽しみます。

今後、別の舞台も見たくなりました。

そして、生のみことさんは、やはりとても美しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
29日はありがとうございました。

 

悪魔がホーリースピリットに見えました。
<ゆきちゃん>

ただただ、リアルみことさんにお会いしたい一心で参加した私です。
当日みことさんのヒーリングを受けていた最中、
物凄い睡魔に襲われ、ゆりかごの中にいるような感覚で、
このまま寝てしまいたい気持ちにかられました。
その中で浮かんできたのが、虹🌈、ピンク色のお花🌸畑、様々な蝶🦋でした。
花畑の中で舞っている蝶達の姿は、ここに参加されている皆さんが、
みことさんのヒーリングを受けながら、気持ち良さげに舞っているかのようでした。

そんなヒーリングを受けた後、ミュージカルを鑑賞したのですが、
何故か私は悪魔に魅了されてしまいました。
あー、こうやって自分の中にいる悪魔を表現したい!とゾクゾクしていました。

そして、この悪魔は自分の中にいるよ、いるいる!見ないふりしていたよね、
そんな自分の声が聞こえました。
悪魔はいる、それを認め受け入れることで、自分の光りが輝き始めるんじゃないか。
悪魔は自分の一部で、それは日常の小さなエゴとなって現れ、
自分が本物の光りになるのを試しているのではないか、
悪魔を見ながらそう感じていました。

また、自分は「女」に縛られていたことに気付きました。
娘、妻、母である前に一人の女、と言うよりも、娘、妻、母、全てが
私の女の一部であって、それを全部ひっくるめて、私は女なんだと思いました。

そして最後の歌の場面で、自分が統合された、そんな感覚がありました。
どの自分も私であって、自分を輝かせるためには、
どんな自分も味方になって、信頼し抱きしめ励ましてあげることで、
安心して輝きに向かっていける、と言う感覚が歌声と共に、肚にズドンとおち、
涙が溢れてきました。
そして悪魔がホーリースピリットに見えました。

今回のヒーリング&ミュージカルで
今までやってき一つ一つが繋がり、1本の線になった感じがします。
それはどんな自分も自分であって、そんな自分に安心していられる、と言うことです。

そしてリアルみことさんにお会い出来て私は、幸せな気持ちでいっぱいです。
思い切って行動して本当に良かったです。ありがとうございました。
今もヒーリングでみことさんからの声を受け取っています。
必ず最後に「ゆきちゃん、大丈夫だから」の声が聞こえます。
その度に安心をもらっています。

また初対面にも関わらず気さくに声をかけて下さり、
色んな話で盛り上がった皆さんに感謝いたします。
とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
直ぐに感想をと思っていたのですが、
受け取ったエネルギーがあまりにも大き過ぎ、
帰ってから感情が乱れ体調を崩してしまいました。
感想を千秋楽までに、と思っていたのですが、間に合わずごめんなさい。

【Starヒーリング&エンタメ/アートの企画】
また是非、体感したいです。よろしくお願いします!

 

根拠のない安心感や一体感?であっという間に時間が過ぎていました。
<MAさん>

喜怒哀楽様々な感情に揺さぶられながらも
『シーンとした静けさ』の中に居る不思議な感覚でした。

頭頂の辺りが温かくて心地よく、日頃は一つの空間(劇場や乗り物、ホテルなど)に居ると
見ず知らずの他者が気になってソワソワしてしまいがちなのですが、
根拠のない安心感や一体感?であっという間に時間が過ぎていました。

エゴを超越した美しい世界を観劇で予習体験し、
半信半疑(自分が未体験である為)であった魂や
ツインレイという概念がスッと心に入ってきました。未来が楽しみです🌈

みことさんにお会いしたいな♡という邪な気持ちが7割くらいで観劇しましたが、
心に残る素晴らしい体験でした。ありがとうございました✨

みことさん、●月●日に離婚届を提出しました。
みことさんから『玉ねぎの皮をめくる様に、丁寧に感情と向きあった先には
静かな世界がある』と言って頂いた言葉を励みに過ごしてきました🍀

色々とありましたが、お互いに感謝の気持ちでお別れでき、
今の私の心は静かで穏やかです☆ありがとうございました😊

またお合いできる日を楽しみにしています✨
美しく慈愛に満ち満ちたみことさんにお会いできて嬉しかったでーす🥰

 

自分の内へ内へと入っていく感覚を思い出しました
<Yさん>

みことさんに会える!!
そのワクワク感で喜び勇んで出かけた日曜日でした😊

リアルみことさんの美しさは言うまでもなく💓💓💓
仕事人として社会の中でのみことさんの雰囲気は、やっぱりすごい方だ✨
と、ひしひしと伝わってきました。

事前のヒーリングは、体感なく受け取ってしまったのですが
(今までの経験上、体感ある・なしは、ひたすら私の状態によります。
特に断捨離をした後は、わかりやすくズンときます。)

いざ、舞台。

内心、難しくって分からなかったらどうしよう💦とか思ってたのですが、とんでもなかった。

えっ。
何これ…。私のこと??

強制終了させた彼と自分のことを目の前で見せられてる、って思いました。
魂が震えるって、これだって。

頭の中が、ぐわんぐわんした感じで、一日を終えました。

一夜明けて、翌朝の空がそれはそれは、きれいだったこと。
普段、私の心は胸にあって小さな存在なのですが、その日は、全身が心になってる感じでした。

覚醒物語が終了してから、すっかり停滞して日常に溺れてましたが、自分の内へ内へと入っていく感覚を久しぶりに思い出して、そうだ、私にはやることがある。
自分の次元を上げることだった、と思わせて頂けた日でした。
みことさん、貴重な機会をありがとうございました。

まずは、徹底的に断捨離をして体調を整えておこうと思います。
みことさんのブログで拝見する言葉“健康でないと危ない“は、私、身を持って体験してます。普段から弱い所に影響がくるんですよね。
今回ももれなくきましたが(笑)
何とか薬に頼ることなくやり過ごせました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

翌朝、自分の中の芯が太くどっしり通っている感覚
<Rさん>

先日はありがとうございました。

舞台は結論から申しますと、観に行って良かったの一言です。

冒頭から泣きました。
自信のない美光が自分にかさなって見えました。
だからその後の乙女の彼女への歌が、自分に向けられているようで、
胸に響いたのだと思います。

そして最後のクライマックスは、
原田さんのエネルギーと
みことさんの遠隔Starヒーリングの波動でしょうか。
視覚から入る異空間と響きわたる歌声に
身体中の細胞が振動しているように感じ、
舞台から重力がかかってくるような感覚でした。

自宅に帰り、翌日目を覚ますと
自分の中の芯のようなものが
どっしり太く通っているような感覚がありました。

ミュージカルは苦手なのですが、この舞台は別でした。

今回このような企画をして頂いて、ありがとうございました!!

 

 

 

*ミュージカル『The Star 悪魔と契約した男』は、DVDでもご覧になれます。
> 詳しくはこちら