Topics from CCM

コラム

「おいていかれてるという妬み」からの解放。思考が真逆に変化~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.05.22

HOSHINO瞑想会(リアル対面)・Nさん(リアル対面3回目)の感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も瞑想会に
参加させていただき
ありがとうございました!

いつもの素敵女子様達と
参加させていただくと、
瞑想もスムーズにできますし、

何より今回は

参加者さんの表情が
今までより

さらにイキイキしてるなぁ
いう印象を受けました。

いつもの私の思考だと
置いていかれてる感じで
羨ましい気持ちで
妬みしかでないんですけど、

今日は

<次は私の番だな>と
すごく嬉しくなったんです。

その思考の変化
今までとは
真逆すぎて
自分で笑っちゃうくらいでした。

また、

みことさんの愛と光を受け取ったら、

胸がスカッと

息がしやすくなった感覚が
面白いくらいに

『何か抜けた』と
体感したのが新鮮でした。

 

リアルが最後ということですが、
また復活したら、
絶対参加させていただきます。

 

なんか瞑想できちゃった!
が興味ある方に広く伝わるといいな。