Topics from CCM

コラム

ひたすら氣持ちが良くて、幸せで贅沢で「今を生きている✨」と いう感覚~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.04.23

HOSHINO瞑想会
K.Kさん(3回目)の感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日もありがとうございました😊
瞑想会🧘‍♀️の参加も
3回目となりzoomは初参加でした。

zoomを接続した頃から
徐々に身体が温かくなってくるのがわかり
期待感が
アップ⤴️しつつスタートしました❣️

前回3月から
そして瞑想自体も
不思議な事に1回として
同じ感覚や体感はないのです☺️

 

10分間の瞑想…言語化が難しかったけど
何かいつもと違う世界に
身を置いている不思議な感覚がありました。

 

15分間の瞑想時は
ひたすら氣持ちが良くて
幸せで贅沢で「今を生きている✨」と
いう感覚が湧き上がってきました。

ラストにみことさんが
愛と光を送って下さると

キラキラした細かくて

カラフルな粒子が
目の前に現れ、
まるで私を祝福してくれている様でした❤️

 

瞑想を繰り返す度に

目元が変化をしている感じがしました。

次回からは始まる前、

そして瞑想が終わる度に自撮りをして

ビフォーアフターを検証してみます(笑)

 

次回はリアルの瞑想会🧘‍♀️
その時は、

みことさんに嬉しい報告ができるといいなぁと
今から楽しみな自分がいます😉✨

皆さま…瞑想を続けると
自分の心に嘘がつけなくなる…そうです😘