Topics from CCM

コラム

みことさんと繋がると、仕事での成果がものすごく大きくなります~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.02.28

HOSHINO瞑想会(オンライン)・Tさん(2回目)の感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさん、
今日もありがとうございました😊

前回の瞑想会と明らかに違い、
ビックリした事がありました。

「えっ?何これ?
壮大なエネルギーが押し寄せてきた!
圧倒的で巻き込まれるー
あ~包まれて…溶け合った❤️

 

最後にみことさんが
愛と光を送って下さった時に感じた事です。

 

 

今までも何度か、
みことさんからのヒーリングを
受けた事はありましたが、

こんなにインパクトが強かった事は
ありませんでした。

 

「自分では

想像できないような
愛と豊かさを

受け取っていいんだなぁ」

素直にそう思えました。

 

瞑想会の時にも報告させていただきましたが、

みことさんと繋がると、
仕事での成果が

物凄く大きくなります。

それも不思議と

最適なタイミングで事が運ぶのです!

本当にありがとうございます❤️

 

みことさんが

整えて下さった磁場での、

 

シンプルで

わかりやすい

安心安全な瞑想会、

 

来月も楽しみにしています。