Topics from CCM

コラム

シンプルでわかりやすく、誰でもすぐに瞑想脳を体感できる~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.04.08

HOSHINO瞑想会(リアル対面)
Tさん(3回目)の感想をいただきました。

(ご快諾のもと掲載させていただいています)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさんの瞑想会は、
シンプルでわかりやすく
誰でもすぐに
瞑想脳を体感できる瞑想会。

そして、
参加者全員が
必要なメッセージを
必ず受け取っている瞑想会。

合っているとか
間違っているとかは全く関係なく、
ただ「吐いて、吸う」
呼吸するだけの瞑想会。

 

3回続けて参加させていただき、
それがよくわかりました。

 

今回私が受け取ったメッセージ

「何があっても大丈夫。

何かをしようとするのではなく、
そのままでいい。安心安全。」

これは、みことさんが
瞑想と瞑想の間に
話をしてくれている時に感じた事です。

 

みことさんが話しているのですが、

背後の目に見えない存在が
一緒に伝えているようで、

みことさんの愛の大きさと
安心感に涙が出ました。

また、瞑想中には
海のイメージが広がって、
「繋がっている」というメッセージ。

瞑想の最後にみことさんが
愛と光のエネルギーを
送って下さった時には

大きなシャボン玉のような球体に
包まれるような感じを受け取りました。

 

春の環境の変化に伴い、
様々な感情を抱え、
重いエネルギーのまま

参加させていただきましたが、

瞑想会終了時には
とても軽くなりました。

 

そういう状態で
大好きな人の所へ行けたので、
そこで過ごす期間が
とても心地よく幸せでした。

 

帰ってくる日には
号泣する程の
大きな気付きを得る事ができました。

以前、旅行した帰りも
大きな虹を見て
感動し泣いた事を思い出しました。

 

「気付いて癒されて、
また課題にぶつかる。
わかったようでわかっていない。」

 

だからこそ、
継続して深く入って行く
必要があるのだと思いました。

生きている限り
終わりはないのではないかと。

 

こんな恩恵が大きい瞑想会なのに、
参加者が少人数というのが不思議です。

私は少人数が好きなので、
有り難く思っていますが。

4月も5月も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!