Topics from CCM

コラム

日々、自分の思い込みに気づきことが多くなり、ハッとして剥がされる感じに変化~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.05.25

HOSHINO瞑想会(リアル対面)・皆勤賞Tさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

みことさん
昨日もありがとうございました。

みことさんの
安心、安全、安定の磁場での
シンプルな瞑想会。

5分、10分、15分の瞑想に
どれ程の恩恵があるでしょうか。

毎回、毎回、

参加者皆様の感受性が
開いて行く姿は美しく、

その場に一緒に居られる事が
感謝でしかありません。

 

私自身は闇と

対峙している最中ですが、
日々の生活の中で

自分の思い込みに

気付く事が多くなりました。

ハッとして剥がれる感じです。

今回の瞑想会では、
みことさんが愛と光を送って下さった時に、

細かい霧のような粒子に
優しく包まれて、

体が温かくなり、
とても癒されました。

闇と向き合っているためか、
が流れました。

 

この闇があってよかったと
笑って言えるようになりたいので、
来月も参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。