Topics from CCM

コラム

睡眠が深く、寝起きも別人レベルのスッキリ感!!~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.03.01

HOSHINO瞑想会(オンライン)・Iさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自律神経の調整に

瞑想が良いと思い
自己流でやってみたりしましたが

瞑想がちゃんと出来ているのかが
イマイチわからなくて続きませんでした。

 

 

もし瞑想を教わるなら
みことさんからと
決めていたので、

オンラインで瞑想会を
開催して頂けたのは
本当に嬉しいことでした。

 

 

みことさんと

時間を共に過ごす中での
瞑想タイムは

自己流でやっていた時とは
全くの別物で

退屈さや不安が

浮かぶ間もなく
心地よいゾーンに
直行出来ちゃう感じでした。

 

やること自体は
吸って、吐く、だけ。

 

なのに、

数分で
気持ちよくなれてしまったのは
不思議なことです。

 

 

体験してみて、

瞑想をしないなんて
あまりにモッタイナイ

思いました。

 

自己流で繰り返しやるより、

1回でも

みことさんから
教わる方がクオリティーの
高い瞑想タイムを

味わえる気がします。

 

 

また睡眠の質に変化がありました。

 

いつも朝起きると、
身体が固まっているようで
寝起きから
既に疲れを感じていました。

 

瞑想会があった夜は
今まで熟睡だと
思いこんでいたのは

何だったんだ!

という位に

睡眠が深かったです。

寝起きも別人になった
レベルのスッキリ感でした。

 

 

余談ですが、

 

お部屋の空間にも変化が。

お掃除の時に
自宅の壁とか床に
愛を送っているのですが、

それどころではない!
みたいな感じで(笑)

 

部屋中に
みことさんの愛と光が
伝わったのか

瞑想会が終わる頃には
いつにも増して
空間が広く明るく感じました。

 

こんなこと不思議ですよね。

個人的な感想にはなりますが、

久々に拝見したみことさんは、
アマゾンズの大滝裕子さんのような
年齢不詳の美しさと
色っぽさを放っていて、

その秘訣を改めて

お聞きしたかったです 笑 

4月も参加したいと思っています。
読んで頂きありがとうございました。