Topics from CCM

コラム

瞑想旅をご一緒したマーケティング会社経営T社長のお言葉1

2024.05.12

*瞑想旅をご一緒したマーケティング会社経営T社長から、お言葉をいただきました。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【みことさんのセッションは天命だ!と改めて思った件】

 

久しぶりに、みことさんと神社瞑想に行き、たまたまクライアントさまとオンラインセッションをされているときに

※神社瞑想中にオンラインセッションをすることは今回、初めてだそうです。

午前中から、同じ敷地内の少し離れた場所でそれぞれに瞑想していました。

みことさんは、そのときから宇宙の皆さまと繋がって会話をされていたと思うのですが、

みことさんが一人で瞑想されているときは、とても細かく柔らかい粒子の中にいらっしゃるので、

広大な草原のような場所で、離れていた私は、特に影響を受けることはなく・・・

というか、久しぶりの神社瞑想だったので、まずは「瞑想体制」に入る準備という感じで、
すごく眠くなってしまい、ずっとウトウトしていました。

 

そして、午後から、みことさんのオンラインセッションがスタート。

私は、そのときは離れた場所にいたので、みことさんの声自体は全く聞こえませんでしたが、

時間になったので「あ、始まったんだな」ということはわかりました。

 

そしたら!

ものすごくわかりやすく!!

天?宇宙?とみことさんの間に、

「光の導管」のようなものが開き、

そこから
みことさんに向かって、

強い光が降り注いでいるのが、

離れている私にも感じられました。

 

「ちょっとちょっと、これって相当すごいことですけど、いまセッションを受けていらっしゃる

クライアントさまは、そのすごさが理解できているのかな?」と

心配になるくらい、圧倒的にわかりやすい「光の道」ができていました。

 

そして、もっとすごいのが、みことさんの周波数に私が共振して、私にも「光の導管」が開き、

それまでぼんやり居眠りしていた(笑)のが、嘘のように頭がクリアになり、

 

オーロラのように揺らいでいるエメラルドグリーンの光
(みことさんに降り注いでいるまっすぐで
透明な光とは、また違った光でした)が、降り注いできたのです。

その光の中で「誰か」が

私に向かって「YES!」と

ほほ笑んでくれたので、

「ああ、このまま進んでいけばいいんだな」と、

嬉しくなりました。

 

みことさんのセッションが始まっただけで、かなり離れていた私にまでエネルギーが
伝播してしまうなんて、すごくないですか?

そのくらい、、「プロフェッショナルモード」

なったときのみことさんは、パワーアップするんだな~ということを実感しました。

 

本日セッションをされていたクライアントさまは、たまたま日程的にきょうのその時間しか
折り合いがつかなかったために、瞑想旅中のセッションとなったらしいのですが、

それって

超~超~超~~~~レアなことだし、

超~超~超~~~~特別にラッキーなことだと

いうことを、できればその方に直接お伝えしたいくらいです(笑)

個人セッションというのは、ビジネス的にいうと効率的ではないので(←私自身の経験から考えて)、みことさんが積極的にやりたいのかどうかは私にはわかりませんが、

スイッチが入ったときの(お仕事として、ご自身を導管として、天から降り注ぐ光を受け取って、クライアントさまにお渡ししているときの)
みことさんは、普段の何倍もすごくなっているということがあらためてわかったので、

ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思いました。(^-^)

 

*ちなみにここは一日中、誰もこなかった・・・ひっそりとした場所です。

 

<星乃みことより>

T社長、ありがとうございます。

結局、才能の活かされかたって、みなさんそうですが受けとっていただくかたがいらっしゃらないと

まさに宝のもちぐされなので。

たとえば私の才能は、クライアントさまやご縁のあるみなさまにとっては

まさに光の導管の役割を担うことができるけど

 

まったく別の層のかた、フェーズの方々にとっては1mmも響かない、感じない・・・っていうか

そもそも興味がないことですから。

それにお金と時間を費やそうなんて全く思うこともないでしょう。

 

これからも世界に羽ばたくスターの周波数をプロデュース

(いろんな意味で、表舞台にたつかた、経営者など)

という自覚をもち

覚醒の設計プログラムを可視化していきたいです。

 

*****************************************

星乃みこと:Cosmic Color Meditation Japan (CCM)代表。スター専門メンタルトレーナー、色彩プロデューサー、瞑想家。メンタルマネジメントの一助として、自分の個性(色/華)を咲かせる方法【光と色の瞑想*コスミックカラーメディテーション】とエンタメ・アートを融合したメンタルマネジメント【コスミックカラーメディテーション覚醒プログラム】提唱。