Topics from CCM

コラム

瞑想旅をご一緒したマーケティング会社経営T社長のお言葉2

2024.05.12

*瞑想旅をご一緒したマーケティング会社経営T社長から、お言葉をいただきました。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【今日はさらにパワーアップしていました✨ 
瞑想旅2日目 レポート】

今日は、昨日のうちに「場」が整っていたからか、

みことさんとクライアントさまとのオンラインセッションが始まる前から、

私たちが瞑想をしている場所の中央の広場みたいなところに、

空から地面まで、透き通ったブルーの、大きな光の柱のようなものが通じているのが感じられました。

 

光の柱の中は、エレベーターのようになっていて、天と地の間を行き来できる
イメージなのですが、

その光の柱は、

以前ここで瞑想したときにも観たものだ・・・ということを思い出しました。

それだけでも、すごい!と思っていたのですが、

 

オンラインセッションが開始したと思われる時間になると、

 

天から細くて
シュッとした金色の龍が、
その光の柱を通って、
降りてきました。

 

よく観察すると、

金色の龍は
1柱だけではなく、

小さい金色の龍が
何柱か、

みことさんが
セッションしている
周りを飛んでいるようだったので、

 

「ああ、今日はきっと、
セッション中の
クライアントさまに、

金色の龍が入ったんだろうなあ 
よかったなあ」と

思いました。

 

その後、

今度は、

エメラルドグリーンに光る巨大な龍が、
光の柱を通って降りてきて、
私の中に飛び込んで来たのがわかりました。

 

そして、私の中に入ると、
龍の光の色が、
マゼンダピンクに変わったのを感じました。

 

以前、
みことさんと別の場所に瞑想旅行に行ったときは、

「龍が入りましたね」と言っていただいたにも関わらず、さっぱりわからなかったのですが💦、

今回は「入った!」ということが実感できてよかったです✨

 

それにしても、私がセッションを受けたわけではなく、

 

広大な敷地の声も全く聞こえない距離がある場所にも関わらず

みことさんがセッションをしていらっしゃる周波数に共振しただけでも
こんなことが起こるなんて、

みことさんの「光の導管」という役割は、本当に天命なのだなあ・・・と、

今日もまた改めて思いました!