Topics from CCM

コラム

身体が透明に。「ただ、ここにいる」感覚から無へと。~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.03.04

HOSHINO瞑想会(オンライン)・ウズメさん(2回目)の感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさん

瞑想会ありがとうございました!

心身を整えるために、
そして
zoomでの瞑想会は
どんな感じなんだろう?と興味が湧き
今回zoomでの瞑想会に参加しました。

 

zoomに入り、

みことさんの顔が現れ、
みなさんとの空間の波動を感じた瞬間、

現実なんだけど現実ではない、
何とも言えない
心地よい感覚になりました。

ふわっと、安心と温かさで溢れる。。

まさに、
みことさんの創る場のエネルギーが
そうなのでしょう。

リアルでお会いした時と変わらない、
みことさんの明るさと軽さがそこにあって

やはりzoomでも
しっかりエネルギーは伝わるんだ、と

再確認しました。

ですがzoomを介することでの違いはあり、

それはリアルでの瞑想会より
「グラウンディングを強く感じられた」ということ。

 

自宅であるということもあるし、
今回はソファに座り
地に足がついている状態での
瞑想だったからだと思うのですが、

常にグラウンディングの感覚を
感じながらの瞑想となり

下半身に安定感がどっしりとあって、
上半身は軽くてふわふわっと心地よい、、
とてもバランスよく

”今ここ”にいて、

両極を感じながら
自分と深く繋がっていくプロセスは、

私の導管をみるみる

クリアにしていってくれました。

 

息を吐くほどに、
余計なものが
次から次へと吐き出されていく。。

 

どんどん”私”が
クリアになっていく
その感覚はとても気持ちよくて

その気持ちよさのままに
呼吸をしていたなら

身体が透明になった感覚になり
「ただ、ここにいる」感覚になり
無になりました。

 

その瞬間、
愛のエネルギーが
入ってくるイメージをしたなら

身体が温かくなって、
ゆれてきて、
この上なく気もちよ~くなっていきました。

もうずっと
このままゆれていたい。。って思いました♡

最後の瞑想でのみことさんの
「愛と光のエネルギー」は、
春のそよ風が吹いてきたような感じで流れてきて、

ピンクと薄紫のふんわりベールが
そよそよとゆらいで映像としてみえました。

そして、私自身が
その春のそよ風色に染まっていく感覚になり、
身体がとても軽やかになりました。
これもすごく心地よかったなぁ。。

今回受けとったインスピレーションは
「やっぱり磁場だよ」の言葉でした。

それはまさに、
みことさんの場を体験して
再確認したことであり

私自身も場を創る際に
とても意識していることでもあるので
原点に立ち還ることもできて有難かったです。

 

また心身を整えるタイミングで、
みことさんの磁場にふれにいきます!

その際は
またどうぞよろしくお願いいたします。