Topics from CCM

コラム

間違いなく「瞑想」の概念が変わります。& 呼吸だけで、魂が震えて自然と涙が。。。~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.02.27

HOSHINO瞑想会(オンライン)・K.M.さんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさん、瞑想会に参加された皆さん、
今日はありがとうございました✨

今まで、みことさんのセミナーで
色々な瞑想方法を教えていただき、

みことさんの絶妙な誘導とエネルギーと、
参加者の皆さんとの

共振で、

自然に深いところまで

導いてもらっていましたが。。。

いざ一人でしてみると、
できているという実感が薄くて😅💦

 

対面の瞑想会に
参加したいけど遠いので、

また行けるタイミングがきたら。。。と思っていたら

オンラインでも開催してくれると知り!
嬉しくて急いで申し込みしました。

 

今日の瞑想会を楽しみにしていました☺️
お久しぶりのみことさん💕

いつもの親しみやすさと、
説明の分かりやすさと、
みことさんの笑顔を見てるだけで
癒しと安心感が✨

 

瞑想会では、

自分ひとりでも

深いところまで繋がる方法を、
とても簡単で
わかりやすく教えていただき、

瞑想に対する思い込みや
苦手意識のようなものも
外してもらいました!

 

瞑想の実践では、

 

体感時間は
びっくりするくらい短いのに、

普段の自分では
なかなか

辿り着けない深〜いところに
繋がる感覚がとても心地よくて。。。

瞑想の時間が10分、15分と
長くなるにつれて、

呼吸と共に自分が

大いなる源の循環に

繋がっているんだなぁと

感じた時、

魂が震えて自然と涙が。。。

途中で「そのまんまでいい〜」

いうメッセージを受けとったのですが、

他の参加者さんが
同じようなメッセージと体感を
受けたとシェアしてくれたのを聞いて、

無意識の深いところで
繋がっていたのかもしれないと感じました。

 

瞑想の最後に
みことさんからヒーリングを
受け取らせてもらった時、

今までシーンとしていた身体が、
感じるエネルギーに
合わせて

ゆっくりゆらゆらと動きだして、
身体を内側から
調整してくれているようでした。

 

オンラインでも
しっかりと受け取らせてもらいました。
ありがとうございました。

 

今日は瞑想の良さを
改めて気づかせてもらい、
参加することが出来て
本当によかったです✨

この感覚を忘れず更に
深められるよう、
定期的に参加したいと思いました😌

 

参加しようか迷われている方は
ぜひ一度!

参加して欲しいです。
間違いなく

「瞑想」の概念が変わります😉