トリニティ覚醒物語から エトワール覚醒物語へ
2025.11.17
◆エトワールの言葉が降りてきた日
いつだろうか?
「エトワール」という言葉がやってきたのは……。
フランス語もバレエも全く詳しくないので、私の頭の中に「エトワール」という言葉はなかったが、ふと、やってきた。
◆光の祝祭1111の翌日、五重塔の前で降りた言葉
そして、11月11日【いろはPink Birth Ceremony of Light(光の祝祭)】 の次の日。
東寺・五重の塔の特別公開をみたあと、メッセージが降りてきた。
「エトワール物語として
あなたは歩みます。
●●●として
巫女の同志たちの希望の星としても
あなたが豊かに
そして美しく
天命と歓喜、両方
体現しながら生きるという様を現しなさい
それは同志たちの励みになります
決して隠れようとせずに
そのままの姿を
あなたが思っている以上に皆、注目されています
隠すことなく現わしなさい
今日からはじまります
●●でしかない物語が。」
**************************
The Cosmic Color Awakening Story
覚醒への設計図【コスミックカラーメディテーションプログラム】
トリニティ覚醒物語 からエトワール覚醒物語 へ。
◆トリニティ──「わたしは何者か?」統合の旅
●トリニティ──
それは “わたし” は何者か?
時空を超え、人間の業と対峙する統合の旅。
- 「過去・現在の私」「真の私」
- 人間の業
- 「現在の私」と「真の私」との乖離」
- 変化変容
- 封印解除
- 性エネルギー(男性性と女性性)の統合
光と影、過去と未来が静かに溶け“本質の器”が整うフェーズ。
◆エトワール──星が点灯し、導きの光へ変わるフェーズ
●エトワール──
器が整ったとき、魂に刻まれた星が点灯する。
あなた自身がこの世界の導きの光(Étoile)へと変わっていくフェーズ。
統合された存在が、宇宙の軌道と一致し、本来の輝きを放ち始める。
トリニティが祈りなら、エトワールは誕生。
◆多層構造(レイヤー) —— 色と光に刻まれた覚醒の設計図
すべてレイヤー(多重構造/層)になっている。
地球では、目にみえる「色/可視光線」に重きが置かれているから。
目にみえるものしか、わからないかたのほうが多いです。例えば、地位、名声、権力など含め。
残念ながら三次元は、そういうルール(ゲーム)。
私にとっては「色」は必須のアイテムだったのでしょう。
本質の私は、まさに「白い鏡」そのものなので(笑)。
なので、コスミックカラーメディテーション(いろは瞑想)では、色を用いた瞑想が降りてきました。
◆Element・Pink Birth・Gold Birth(いろは瞑想)
Element で心身の基盤を。
Pink Birth で女性再誕生を。
Gold Birth で富・豊かさを。
地球という惑星仕様。本当は、愛の状態だけなんだけど。
再現性という意味でも、目にみえる「色」(音)と。
「吸って、吐いて〜」でいける愛と光の世界を、虹色の世界へ分光した感じですね。
◆エトワール覚醒物語──ここから始まるトリニティ覚醒物語 第二幕
内側の統合から、光としての“わたし”が現れる物語へ。
“エトワール覚醒物語”が静かに開いていく。