Topics from CCM

コラム

リラックスし、睡眠もぐっすり眠れます〜HOSHINO瞑想会の感想〜

2024.01.25

HOSHINO瞑想会参加者Kさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はありがとうございました😊

呼吸や瞑想を習慣化できたのは、
みことさんとの出会いが
キッカケでしたので

直接、瞑想に関して
教えて頂ける機会に
恵まれ感激でした。

セミナー時のzoom越しでも
毎回パワフルなパワーを
頂いていたので

リアルはもっと凄いに違いない‼️と
確信していました😉

期待を決して裏切らない
みことさんでした❤️

とにかく誘導して頂けると
瞑想の質がより
パワーアップ⤴️される体感があります。

そして、パワフルなせいか?

後半はあくびを連発してしまい
失礼致しました。

きっと身体が
緩んでくれたのだと思います。

リラックスして瞑想に取り組む事‼️

実は
最も心に響いてきた言葉でした。

そして
みことさんの誘導瞑想をして頂いた日の
夜はいつもグッスリ眠れます!

 

そして昨日
自覚したのですが
今までは心のどこかで、

この瞑想のやり方で正しいのかなぁ⁈と

なんとなく思っていたようでした

でも昨日の瞑想会🧘‍♀️で
実際に瞑想を

何回か繰り返していくに連れて

自分なりにコツのようなものを
掴めた感覚がありました。

これまでは深く潜るという感覚が
イマイチ出来て

いなかったような氣がしていたのです。

 

keyになるのは…

リラックス❤️

という事が腑に落ちました。

ありがとうございました😊

定期的に開催して頂けたら有難く嬉しいです。
是非ぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️