Topics from CCM

コラム

場のパワーがすごい!「わたしはわたし」の軸がすっと立ちました~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.01.27

HOSHINO瞑想会参加者Cさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日は、ありがとうございました💕
ずっとお会いしたかった
みことさんに会うことができて、
一緒に瞑想ができて、
とてもとても心が満足しています。

◆受講のきっかけ
・リアルなみことさんに、
お会いしたかった

・講座などで、
一緒に瞑想をしたことはあったが、
卒業してだいぶ経っているので、
また、みことさんの波動を感じたかった

・何ともなしに
「参加するしかない」と感じた

 

◆瞑想会の感想
・思った以上に、
安心安全な空間だった。
みなさまの空気感が、すばらしい🌟

・そして、何よりも、
みことさんののパワーが、すごい

・瞑想は、もともとしていたので、
いつもの感じ で
取り組んだけど、
普段に比べて一気に、集中度が上がった。

・瞑想感、瞑想脳を、
体感し再確認できた。

・人によって、
どうやら色々な世界が
あるようだけど
「わたしはわたし」の
軸がすっと立った。

でも、光とか見てみたいなぁ、
いやいや執着かな 
なんて余裕が持てた。

・おひさしぶりの、みことさんの
愛と光のヒーリング

 やっぱり、暖かく、
ずっしりしていて
ぐっとくる感じ。

どっぷりと、
瞑想に浸かったので、
帰りの新幹線、
ずっと寝てしまっていました。

共同で瞑想をすることの
磁場パワー、
すごいなぁと。

自分で意思を
持って続けるぞ、
と決意しました。

みことさんは、
とてもチャーミングで、
パワフルで、
あたたかったです。

このタイミングでお会いできて、
良かったなぁ。

「zoomそのままですね」

と仰っていただき、
嬉しい限りでした。🥰

また、参加します。