啓示の旅『いろは瞑想』誕生物語 ~6.大神神社
2025.04.30
・大神神社(三輪)
この日は時間が無く、参拝のみでした。
しかし、大神神社から駐車場へ向かって歩いていると、小学生の男の子数人と、少し離れたところに女の子が歩いていました。その男の子の一人が、女の子に向かって、
繰り返し呼びかけました。
「いろは~。いろは~。いろは~」
この瞬間に、Cosmic Color Meditation =いろは瞑想 が生まれました。
最初にその言葉をきいたとき、私は「色の言の葉」の「いろは」で、宇宙からのメッセージを詩的なニュアンスで伝えているのだと思いました。
しかし、以前にもこの「いろはにほへと」が他の神社でも降りてきたことがあったため、改めて調べてみると、まさに万物の創造原理であり、宇宙の根本原理であることがわかりました。
空海はこの真理を「いろはにほへと」の中に残してくれていたのです。(諸説あります)
それは、Element Meditation
Pink Birth Meditation
そして、Cosmic Meditationー今回、奈良の聖地で受け取ったメッセージとCCMの構想とが、恐ろしいほどにピッタリと重なり合っていました。
私、Elenaは、可視光線である「色の波長(いろは)」を、「いろはにほへと」という宇宙の創造原理と共に、日本の大和から
皆さまにお伝えできることを大変嬉しく思っています。
最終日、龍神様にご挨拶し、『いろは瞑想(エレメント)『』のエネルギーをさらにアチューメントしたものを、何も言わずに同行したスタッフに実践してもらいました。
するとスタッフは、「赤と青の縄みたいなのが絡み合って出てきて、降りてきました。DNAみたいな感じで…」と驚きの感想を述べました。
私が受け取った意図と、スタッフの体感が完璧に一致していたことに、怖くなるほどの確信を得ました。
『エレメント瞑想』は、まさに赤色と青色が鍵となっているのです。
(なぜ赤色と青色なのか、その詳細はまたの機会に書かせていただきます。)
また、『いろは瞑想(エレメント)』は、稀有な智慧との出会いを通して、普遍的な真理と、より強固に結びつくこととなりました。