Topics from CCM

コラム

本当に息を吐いて吸うだけで・・・みことさんの魔法にかかったみたいです!!!~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.02.24

HOSHINO瞑想会〔第二回目/オンライン)の参加者
K.Mさん(初参加)の感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は瞑想会に参加させて頂き、
ありがとうございました。

瞑想に対するイメージが
大きく変わりました。

 

初めにみことさんが
話して下さった説明が
とてもわかりやすかったです。

ヨガやランニングの後の状態も
瞑想状態だとわかり、

それなら体感としてはわかるけれど、
運動せずにその状態に入れるのか?

というのが疑問でした。

 

でも、とにかく吐いて吸えばよいとお聞きして、
まず3分の瞑想に入りました。

3分間余計なことを考えないって、
普段はなかなかできないですが、
この3分間はあっという間でした。

余計なことを、
息に乗せて吐き出す感じがつかめました。

次は5分。

この時は、
かなり強く匂いを感じて
びっくりしました。
もっと嗅ぎたいと思ったら
終わってしまいました。

10分、15分になると、
途中で

 

上下左右の感覚がわからなくなり、
部屋にいるけど部屋にいる感じが
全くなくなりました。


あっという間に過ぎてしまうから
時間感覚もいつもと違い

宇宙に行ったらこういう感じなのかな?と
思うような、不思議な感覚でした。

 

ヨガやランニングの後とも違うし、
誘導瞑想とも違った、

上手く言葉にできないですけど、
もっと深みがあって
もっと自由な感じです。

 

そんな状態に、

本当に
息を吐いて吸うだけで入れると
いうことが驚きです。

みことさんの魔法に
かかったみたいです!!

 

でも、
体感として
すごく良くわかった
ので、

これからはわざわざ
走らなくても、
瞑想状態に入れる気がします。

 

そして、一番驚いたことが、

最後にみことさんが
「愛の光を送ります」と仰った瞬間に、

私にもそれが見えたことです。

瞑想の感想のときに
参加者の方が何人か、

光が見えた、

オーロラのようだった等

おっしゃっていて

すごいなぁと

思っていたのですが、

まさにオーロラのような感じで、

次々と紫~ピンクの光が
丸いカーテンのように
なって来るのが
感じられました。

自分でも信じられなくて、

そんな感想ちょっと嘘っぽくて、
Zoomのときには言えませんでしたが┄
凄いパワーを
送って下さりありがとうございます!

 

瞑想はあっという間だったんですけど、
今は、すごく長かったような気がします。

たった2時間とは思えない、
濃密な瞑想会でした。

本当にありがとうございました。