Topics from CCM

コラム

深く、心や魂ごと整う。安心安全な光の磁場~HOSHINO瞑想会の感想~

2024.02.29

HOSHINO瞑想会(オンライン)・Yさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あーー楽しかった!
参加してよかった♡

というのがまず思ったこと。

 

トリニティ覚醒物語以来、
1年以上ぶりの参加でした。

私にとってミコトさんは
とても信頼できる、
大好きなお姉様のような方。

一見クールだけれど、
とても愛が大きい。

本質を捉えているので、

はやい。
シンプル。

 

でも効果は
驚くほど高いんです。

ミコトさんの講座の魅力のほとんどは、
言語化ができない領域にあると

思っています。

それは
そこにいれば「わかる」ものだから。

現世利益的なことは
大っぴらに
うたっていないけれど、

結果として
ついてくるような感じ。

 

この瞑想会は、

温泉やサウナに
浸かりにいくのと似ていると思いました。

 

瞑想初心者さんから
経験者まで、

どんな段階の人にとっても
「整えに行く場」のような感じ。

温泉やサウナは肉体の表層の話だけど、

もっと深く、
心や魂ごと整う場。

そして安心安全なこの場所で
整えられた参加者の方達が、

それぞれ日常で自分の持ち場に帰り、
光の磁場を広げていく。

 

そんな素敵な
瞑想会だったように思います。

ありがとうございました。

また整えに伺います♡