Topics from CCM

コラム

鮮明に色がみえ、自分の魂からの言葉と深い安心感へ〜HOSHINO瞑想会の感想〜

2024.01.24

HOSHINO瞑想会・参加者ウズメさんの感想です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

一晩明けた今もなお、
いつも以上に心身が穏やかです✨

いつかお会いしてみたいと思っていた
みことさんに
リアルで会えて、

もうそれだけで
大満足だったのですが、
瞑想で想像以上の体験ができて、
大満足以上の体感を
得ることができました。

ありがとうございました✨✨

みことさんの放つエネルギーが
とにかく軽やかで明るい!

とても綺麗で、
笑顔がチャーミングで、
第一印象で「好き♡」ってなりました^^

そんなみことさんの創る場であったからこそ、
瞑想にて、
自分の中のピュア(魂)に
ふれることができ

「私にはワタシ(魂)がいる」

という言葉に出逢い、
その体感で心強くなれ、
深い安心を感じることが
できたのだと思っています。

 

磁場って本当に大事ですね!

 

瞑想をしていて、
あんなに
鮮明に色(紫・ゴールド)
みえたのは初めてで!

その映像は今も
目をつぶると再現できるほど。

最後の瞑想でも

色(紫・ゴールド)
でてきたのですが、

うごめき方が違って、
地面に吸引されていくような感じでした。

それを何回か繰り返していたなら、
キラッと光る宝石のようなものが
真ん中に現れ、

その宝石みたいなものは
紫、ゴールドだけでなく、グリーン、黄色、赤も
混ざっていました。

綺麗だなーって眺めていたら、
その宝石に命が宿ったかのようにみえ、
その瞬間「あ、龍の目だ!!」
って思いました。
綺麗な龍の目。。。

本当かどうかはわかりませんが、
私にはそう感じました。

 

その後、
みことさんが

「愛と光を送ります」と言われた後、

ぐっと背筋が伸びて
真ん中に軸が
すーっと入り整っていく
のを感じました。

気持ちよく揺らいでいた身体が、

まっすぐ立ち、
足裏が地面にピタッと
吸い付き根が
張ったように感じられ、
「グラウディングされた」

と思いました。

 

「私はワタシのままに、ワタシを生きていく」

そんな言葉が生まれ、
とても清々しくなれました。

 

瞑想って、
難しいことではないけれど、
とても奥深い。

それを、体験で知り、
体感でそれがわかりました。

みことさんが

「瞑想は続けること」が
大事だとおっしゃっていたので、

今後もタイミングの合う日には
参加させていただきたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。

有意義かつ貴重な時間を
ありがとうございました✨